せら夢公園からのお知らせ

”ほしぞら映画祭”アニメ映画 「FLY!/フライ!」上映 2024年8月10日(土)

ほしぞら映画祭2024

今年の”ほしぞら映画祭”は8月10日(土)。

アニメ映画 「FLY!/フライ!」を上映します。

他にも、広島ユナイテッドFCの選手の皆さんとの「サッカーで遊ぼう!」

地元世羅町のフォークグループ「グループ四季」のライブもあります。

皆さまのお越しをお待ちしています。

■ アニメ映画  FLY!/ フライ!  【ストーリー】
アメリカニューイングランドの小さな池に暮らすカモの家族。父親のマックが子供達にする寝る前の定番のおはなしは「興味本位で池を飛び出したカモを待ち受ける悲惨な末路…」。
マックは【池にいれば一生幸せに暮らすことができる―】と信じていた。
ある日、一家のところへ渡り鳥が立ち寄る。その自由な姿に、家族は大興奮!
「自分たちも外の世界を見てみたい!!」とマックへ熱心にねだる。安全で住み慣れた家や環境から離れることに最初は抵抗感を示していたマックだが、家族の猛プッシュもあり、
はじめての大移動を一大決心‼目指すはカリブ海の輝く楽園・ジャマイカ!目的地へ向かう3000kmの道中で彼らが見つけたものとは!?

■グループ四季

世羅町を拠点に活動しているフォークソンググループ、2か月に一度のフォーク喫茶を地域の喫茶店にて続け歌好きの人達の拠り所となっています。ジャンルは童謡からフォークソング、歌謡曲等幅広い。

■広島ユナイテッドFC

設立4年目となる今期,広島県リーグへ昇格。所属メンバー25名で広島県から2つ目のJリーグ入りを目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

2024/07/08お知らせ
せらの天気
今日の天気
31.65℃ 23.59℃
今日の天気
34.19℃ 23.15℃
公式WEBショップ
せらワイナリー公式Instagramページ
せら夢公園公式Facebookページ
せら夢公園へのアクセス
SDGs
青い鳥プロジェクト