せら夢公園からのお知らせ

せらワイナリー体験ツアー【プレミアムコース・スタンダードコース】のご案内

せらワイナリー体験ツアーのご案内

世羅の気候風土やつくり手の想いをこの地で感じながら、せらワインの魅力を、ひいては世羅町という町の魅力を味わって頂きたい。
そんな想いを込めてお届けする、2つの醸造見学ツアーを開催致します。

プレミアムランチコースチラシ(表面) プレミアムランチコースチラシ(裏面)


 

【プレミアムコース】

開催日:2021年1月~3月の毎日曜日
所用時間:2時間

定員:8名/1組あたり
料金:5,000円/1名
受付締切:開催日の10日前迄

≪1組目≫ 10時~:醸造見学 → 11時~:お食事
≪2組目≫ 12時~:醸造見学 → 13時~:お食事

1日2組限定のプレミアムコース。
通常では入る事の出来ない醸造場内を、造り手のガイドによりご見学いただけます。
醸造場見学のあとは、せらワインと楽しむツアー限定プレミアムランチコースをご用意。
醸造長行安稔・料理長杉原弘純、2人の「つくり手」が手掛けるせらワインと本格フレンチ。
ソムリエ畠康晴セレクトによるペアリングを、心ゆくまでご堪能ください。

◆キャンセルポリシー◆

当コースは完全予約制で承っており、ご予約に合わせて食材仕入・仕込みを行っております。
下記の通りキャンセル料金を設定しておりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

キャンセル料金規定

1週間前 … ご予約総額の50%
前日  … ご予約総額の80%
当日  … ご予約総額の100%
※人数増減については、直接お電話にてご相談ください

お客様に安心してご利用いただく為、「新型コロナウイルスの影響(発熱や風邪症状、感染者との濃厚接触等)」によるキャンセルにつきましては、キャンセル料は一切請求いたしませんので、無理をなさらず日を改めていただけますようお願い致します。
無連欄でのキャンセルにつきましては、規定通りの料金を請求させて頂きます。

 


 

【スタンダードコース】

開催日:2021年1月~3月の毎日曜日
所用時間:45分

定員:10名/1回
料金:500円/1名
受付締切:開催日の3日前

≪1回目≫ 10時~ ≪2回目 ≫ 12時~
※プレミアムコース参加者と合同でのご案内となります

醸造場見学のみの基本コースです。
タンクに貯蔵中のワインをテイスティングしていただける貴重な体験も!

※キャンセル料はかかりませんが、必ずご連絡いただけますようお願い致します。

 


 

◎注意事項とお願い

・ツアー内容の性質上、20歳以上のお客様を対象とさせていただきます。(未成年者の同伴もご遠慮ください)

・お車や自転車を運転される参加者様へは、テイスティングを含む酒類の提供は出来ません。
☆お酒を飲まれない参加者様へは、特典としましてミニプレゼントをご用意させて頂きます。

・公共交通機関でのご来園を検討の場合、行程等はお気軽にお問合せください。

・新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。体調不良、風邪症状等のある場合はご参加をお控えいただき、マスクの着用や咳エチケットをはじめとした感染拡大防止へのご協力をお願い致します。

・参加当日の受付時、検温を実施致します。37.5度以上の発熱が認められた場合は、ご参加をお控えいただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願い致します。(その場合のキャンセル料等は請求いたしません)

 


 

◎ご予約・お問合せ先

℡:0847-25-4300

mail:agrpark@serawinery.jp

せらワイナリー
〒722-1732 広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1

2021/01/04お知らせ
せらの天気
今日の天気
7.53℃ 3.17℃
今日の天気
10.16℃ 0.83℃
公式WEBショップ
せら夢公園公式Facebookページ せら夢公園へのアクセス
感染拡大防止策
青い鳥プロジェクト