せら夢公園からのお知らせ

2020年度のワインの仕込みが始まります

いつも「せらワイン」をご愛飲いただきまして、ありがとうございます。
さて、本年もいよいよ世羅町産ブドウの収穫シーズンとなりました。
せらワイナリーでは来る8月21日(金)より2020年度のワインの仕込みをスタート致します。

8月21日初仕込みは「ハニービーナス(早摘み)」を予定しております。

見学通路から作業の一部をご覧いただくこともできますので
お越しの際には、ワイナリー(工場)にもお立ち寄りくださいませ。

 

<せらワイナリー初仕込み>

日程:2020年8月21日
作業開始予定:11:00~

20200815

なお、このワインの仕込みは10月下旬まで
ピーク時で週2回程行っておりますので
この日以降でも仕込み作業をご覧いただくことができます。
(ブドウの生育状況により作業のない週もございます)

 

※天候などにより、作業スケジュールが変更となる場合がございます。
※お客様・作業スタッフ双方の安全のため、
基本的に作業中の機械周囲にはお立ち入りいただけませんのでご容赦くださいませ。
※「初仕込み」に関しては、当日マスコミの方の取材対応を行っておりますので
実際の作業開始は上記時間より遅くなります。
※作業自体は1日中行っておりますが、そのほとんどの時間は機械内部で作業が進みます。
ブドウ等がご覧いただけるのは開始後のごく短時間です。
お越しの時間帯によって、作業の状況が分かり難い場合がございますので
その際は、近くのスタッフで作業状況などご案内させていただきます。

2020/08/15お知らせ
せらの天気
今日の天気
26.15℃ 13.23℃
今日の天気
23℃ 16.24℃
公式WEBショップ
せら夢公園公式Facebookページ せら夢公園へのアクセス
感染拡大防止策
ひろしまはなのわ2020