せら夢公園からのお知らせ

【青い鳥プロジェクト】オリジナルグッズ付きワイン発売!(完売致しました)

2019年より開始したせら夢公園・せらワイナリーの『青い鳥プロジェクト』。
森の宝石と呼ばれる野鳥「ブッポウソウ」を、世羅の自然とワイン造り(ブドウ栽培)の共存をもって保護し、「せらワイン」による未来への貢献を目指して活動しています。

その活動のひとつとして、失われた彼らの住処の代わりとなる巣箱をブドウ畑周辺に設置。
2020年度は30ヵ所中4ヵ所での営巣が確認され、今後も営巣数の増加が期待されています。

今回「ブッポウソウ」が営巣したブドウ畑で収穫された原料で醸造した新酒「ハニービーナスヌーヴォー」へ、オプションとして『青い鳥プロジェクトオリジナルグッズ』を付けて発売致します。

保護活動への応援としてはもちろん、可愛らしい青い鳥チャームは、スマホやお財布、バッグの飾りとしてもお使いいただけます。

オプション付きヌーヴォーで、あなたのお手元に青い鳥を!

◆発売日◆ 2020年11月22日(土)より
◆オプション付価格◆ 1,500円(税込)

青い鳥プロジェクトグッズ(チャーム・リーフレット)

 

 

 

 

 

 

 

追記:上記アイテムは完売を致しました。

2020/11/20お知らせ
せらの天気
今日の天気
13.68℃ 6.07℃
今日の天気
19.74℃ 10.17℃
公式WEBショップ
せらワイナリー公式Instagramページ
せら夢公園公式Facebookページ
せら夢公園へのアクセス
SDGs
青い鳥プロジェクト