せら夢公園からのお知らせ

【開催予告】2月16日(木)~27日(月) 展示会「せらワイナリー ワインラベル展「広島国際学院大学から14年の感謝を込めて」」開催!(会場:せらワイナリー研修展示室)

長年、せらワイナリーとの共同企画にてオリジナルラベルデザインをご提供いただいておりました、
広島国際学院大学情報デザイン学科様が、残念ながら、2023年3月をもって閉校をなさいます。

そんな情報デザイン学科最後の学生さんに、
この度、これまでの歴史を振り返る企画展をせらワイナリーにて開催いただきます。

—————————————————
▼以下、学生さんからの展示会のご案内です。

この度、せらワイナリー ワインラベル展「広島国際学院大学から14年の感謝を込めて」を開催いたします。
せらワイナリーと本学で制作してきたイベントワインラベル200点以上を展示いたします。
また、感謝の思いを込めた記念ラベルの発表と販売もございます。
14年間続けてきた活動の集大成を是非御覧ください。
—————————————————
【会 場】せらワイナリー研修展示室
【日 程】2023年2月16日(木)~2月27日(月)(定休日:火曜日)
【時 間】10:00~16:00
【鑑 賞】無料
—————————————————
※最終日は搬出の都合にて早めに展示終了とさせていただく場合がございます。

広島国際学院大学展示会

展示サンプル画像

せらワイナリーとしても、長年のご協力に改めて感謝を申し上げます。
ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

また展示会開催を記念し、最後のコラボラベルワインの販売も予定しております。詳細は追ってご案内致します。

2023/01/26お知らせ
せらの天気
今日の天気
19.23℃ 10.67℃
今日の天気
19.31℃ 9.15℃
公式WEBショップ
せらワイナリー公式Instagramページ
せら夢公園公式Facebookページ
せら夢公園へのアクセス
SDGs
青い鳥プロジェクト